大岡山の不動産屋 ~ISEYA~ 営業日誌?

大岡山の不動産屋「ISEYA」営業マンの日誌
大岡山駅を中心とした東急線沿線の賃貸・売買 伊勢屋商会におまかせください

やっぱり勝ってほしかった

2017年06月15日 | Weblog
ロシアW杯最終予選

イラクvs日本

イランでの開催でアウェー感は少ないものの

心配されていた暑さと標高は辛そうでした

1-1

川島と吉田の受け渡しミスとも見える失点

日本の流れが多かったとは言えない試合だったけど

この失点はもったいない

勝てた試合だったかもしれない


良かったのか悪かったのか

試合の環境を考えたり

試合結果予選1位をキープしている事を考えると

良かったと言えるけど

今後の対戦相手を考えると

悪かった

ホームでオーストラリアと対戦

オーストラリアには相性がともかく悪い

最終戦はアウェーでサウジアラビア

暑さとアウェー感たっぷり

すべての試合に勝ちたいけど

この試合はやっぱり勝ちたかった


今試合は?って選手交代がありましたね

その采配で試合結果が変わったかは分からないけど

酒井(宏)が痛んでいたに

原口→倉田

酒井の状態を確認しないのでしょうか?

結局は酒井も交代

久保もその頃から足を痛めていたように見えました

久保には交代枠が無く終了までそのまま

ハリル監督は選手を見ているのだろうか?

ハリル監督大丈夫か?


TOSHI
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 32度 | トップ | サンハウス×ISEYA 1Kの大規... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。