大岡山の不動産屋 ~ISEYA~ 営業日誌?

大岡山の不動産屋「ISEYA」営業マンの日誌
大岡山駅を中心とした東急線沿線の賃貸・売買 伊勢屋商会におまかせください

ロシアW杯最終予選 日本vsタイ

2017年03月30日 | Weblog
格下と言えば格下

しかし

オーストラリアはこの最終予選でタイと引き分けている

それを考えれば危ない相手

日本も何度となくピンチになるも

結果は4-0

これで得失点差で首位に

ロシアに大きな一歩を踏み出せましたね


UAE戦に続きタイ戦も久保が躍動しましたね

ベテランや常連に大きな刺激を与え

当落線上の若手に大きな希望を与えてくれ

ロシアに向けて選手層が厚くなってくる事を願います


攻撃陣とは反対に

無失点だったけれども

かなり危ないシーンはあった

守備陣は立て直ししないと

イラク
オーストラリア
サウジアラビア

中東と上位チームとの対戦が残っているので

かなり危険ですね


ロシアの切符を早くもつかんだ国が

サッカー王国ブラジルが1番乗り

見事に復活しましたね


TOSHI
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1オーストラリアGP 開幕戦 | トップ | 4月の休業日と営業時間変更日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事