今まで出会わなかったタイプの人

2017-06-02 10:28:31 | 日記




今までとは違う恋がしたい

恋をするのは自分・・・・・・・

また、同じタイプの人を好きになってしまう

自分のキャラ変えるしかない

メーク、服装を変えるだけでもいつもの私と違う




友達に相談をすると

自分が選ばない洋服を持ってくるかもしれない

冒険してほしい



もちろん、

いつもと違う言葉使いで話してほしい


今まで出会わなかったタイプの人と出会うためにも・・・



第一印象ってとても大切です。








相手のご家族と会う時も


ありのままでも良いですけど・・・・

印象で結婚の反対されてもつまらない



★恋の相談・・・









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然に会いに行くと旦那様の... | トップ | ランチはビーンズカレーを食... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事