こんな事があるのか?

2017-03-08 04:37:07 | 日記

昔、不思議なことがありました。

いま考えても、

もしかしたら一週間後の起きる事故の様子を先に見てしまった。


知り合いの家から帰る途中で

家から近いので原動機付自転車で移動

友達の家から外に出ると近くに信号があります。





道路に出る時に時計を見ました。

時間が19時59分もう直ぐ20時までは覚えていました。

信号が赤で待っていた時に不思議なことが起きた。

信号が赤から黄色に変わって

青信号で動き出したまでは覚えています。


何が起こったのか・・・・

わからないですけど

気がつくと

私は道路の真ん中に座っていました。





原動機付自転車を目で探すとさっき信号待ちの場所でころがっている。


立ち上がってあたりを見渡すと



信号が全部・・・・

青だった。


私が道路の真ん中にいるから他の車が動けない




訳が分からないけど原動機付自転車の場所に動いた。


幸い怪我なく・・・・


その時は、何が起こったのか?



自分でもわからないまま家に帰った。







一週間後



先週と同じ友達の家に車で遊びに行った帰り、



同じ時間、直ぐ20時になりそうです。



車の中で寒気がしてきた。



私が道路に出ようとした時に前にワゴン車が信号待ちをしていた。



ワゴン車の後ろで信号が変わるのを待っていた時に



信号が青に変わってワゴン車が動きだし



私も動き出した。



すると急に猛スピードでワゴン車が走り出し



私は後ろで事故の様子を見ていた。



ワゴン車が反対側の塀にぶつかり事故



自分の目を疑った。



私は信号の先で車を止めて

ワゴン車のところへ行った。








ワゴン車の前のフロントガラスは割れていた。



かなりの衝撃がわかる。



助けようと思って助手席ドアを開けたら、



助手席の方は亡くなっていました。



運転席の方に声をかけたら返事が返ってきた。



助手席の方のことを聞かれたけど何も言えなかった。



後ろから声が聞こえてきた。



後ろにも人が乗っていたのでビックリした。



何人いるのか?

後ろの方に声をかけている時に

誰かが私に

声をかけてきて救急車に連絡をしてくれた。

他の人も手伝って

車の中の人を外に出して救急車を待っていた。






私も車を止めてたままなのでその場を離れました。


一週間前の事故の場所が同じで時間も同じ



ワゴン車は事故ではなく


目の前で強い力でワゴン車が引っ張られる感じに見えた。



一週間前に何もしてないけど信号待ちで青信号から



気がつくと道路の真ん中に座っていた。



何かに私も引き寄せられた。


人には見えない力で引き寄せられることもあると思います。



不思議な体験はたくさんあります。



怖いよりもなぜ・・・・







★イベント占い、出張鑑定、
占いのお問い合わせはお気軽にご連絡下さい
メールは24時間受付しています。
申し訳ございません 当日の鑑定は難しいです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チワワ | トップ | 一人で運転中に不思議なこと... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む