知り合いがゾッとした場所

2017-07-01 02:05:29 | 日記





不思議なことがありました。




エレベーターの中でゾッとしたことがあります。

用事があってあるマンションの6階のお宅に

お盆も近く

一人でエレベーターに乗って6階を押した。

2階、3階で人の声が外から聞こえてきた。

誰かが3階でボタンを押している。

ガラス越しで外が見える。

3階について、

ドアが開く前に女性の姿が見えてた時に少し怖かった。

ドアが開いた時に誰もいないので

私はそのまま6階へ

用事が終わってエレベーターに乗って

私は1階を押す。

3階で誰かがボタン押している。

3階に着くとドアが開く前に女性の姿が見えた。

来る時に見た女性だった。


ドアが開くと女性がいないから

少し気味が悪い、そのままエレベーターで一階へ

自宅に帰りました。





何日か過ぎてまた同じ場所に行くことになった。

エレベーターに乗って6階を押した。

すると急に寒気がしてきて

前に来た時のようにまた、

3階でエレベーターが止まる感じがしてきた。

3階のボタンがついているので・・・・・

またか?この前と同じだ

3階のドアが開く前に女の人が見えるので

顔を見たらゾッしてきた。

ドアが開いてやっぱり女性の姿が見えない






6階に着いてさりげなく下をみたら

さっき見た女性がいるので

不思議な感じがした。


この女性は亡くなっている人だと思った。

帰りは、

エレベーターに乗らないで階段で降りた。





この近所に知り合いが住んでいるので

この話をしたら

知り合いがビックリして、

私にすごいね、言うけど何がすごいのか?


知り合いが、見えるんだ・・・

私に教えようか考えていました。

実は、知り合いが仕事の帰り、

女性が倒れていて、

ここの3階に住んでいる人だったそうです。

偶然にも知り合いが第一発見だった。


不思議なことがありました。




★今日は日進の喫茶店で占いします。




占いの場所は決まっていません

出張占い、イベント占い予約受付しています。

お気軽にお問い合わせください。



今月、2日、5日、8日、9日、15日、16日、17日
予約で対面鑑定できます。
時間12時~19時






















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚も迷いがある時は断るこ... | トップ | 猫の首が »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事