青い塊?さとCの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きつい一言

2016-01-23 00:48:40 | 日記
久々の更新になってしまいました。

練習の方は、平日にランとローラーを少々。週末に20キロ位走っていましたが、風邪を引いてしまいました。

(気をつけていたのに)

先週軒先でローラーをやっていたら、近所のオヤジに「うるせー」と言われた。

常識の範囲内でやっていたつもりだが、、、。今後もここに住んでいかなければならない事を考えると

もうローラーは何処かに持って行ってやるしかないのか。

今日はジムでトレーニングして、シャワーを浴びたら、お湯が出ない。

もう裸だし、どうにもならん。え~い。水を浴びました。元旦寒中水泳の方が遥かに良かった。

管理のおばちゃんが給湯器の電源を入れ忘れた様だ。

一応「すみませんでした」とは言ってくれたが、その後の一言が余分だった。

「よく凍え死にませんでしたねー」冗談きついっす。




続き

2016-01-03 22:47:20 | 日記
水 横浜に観光で行く

木 沼津のフィットハウスから自宅まで堤防経由でラン。15キロ強。

  頑張って1キロダッシュ。タイムを計ると4分30秒。残念なほど遅い。

金 ヒデちゃん、坂田のアニキと元旦トライアスロン。バイク30キロ。スイム50m。ラン500m。

  スイムは全然寒くなく、透明度も高く、むしろ夏より泳いでいて楽しかった。

土 賎機山を走るも、体調最悪。20分で中止。

日 最終日 妻の自宅から広野海浜公園までを往復。10キロ強。その後イヌの散歩でダッシュ2本。

  体重がやばいです。頑張って絞ります。