はじめてのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
ほんとに暇つぶし

E170

2017年06月25日 | MSFS
 本日のFSXはRJTTでウィルコ リージョナルジェット コレクションのE170でプレイ。
と言っても空港を離陸してぐるっと一回りして着陸しFSXの設定を変更し不満を解消するためです。
今日のE170でもFPSが10を下回る時があり、もうFSXの設定を下げなければ3.5GHzでは
気持ちよく遊べないと思ったから。


FSX.CFGに追加した自動生成の木と建物の数値を1500程度から200に変更し、設定も最高設定から詳細表示の範囲、雲の表示する距離、
総合画質等を中位に落とし、あとはシーナリーをすべて登録し直して

少し向上したけれど、雨が上がってしまったので正確には比較できなかった。あとはエアラインの交通量を減らすかどうするかですね。
E170、自動操縦でなくてもなんとか滑走路へ着陸できるからCLSのA310のエンジン出力特性はやはり緩慢でコントロール出来ない
って思います。
そう、フライトヨークとペダルにスロットルを繋げて使えるか確認したけれど残念な事にスロットルの設定に悪影響があり75%程度しか
エンジン出力が上がらなかった。
それでFSUIPC4を購入し設定できればスロットルも使えるようになるかもと都合のいい事思った。いつか購入しそうな一品です。
あと羽田空港のD滑走路がありませんね。これ昔のゲームですからこれが標準、別途、空港シナリー購入する気にもなれないしそれとも
Airport Facilitator X購入して作成してみようかと言っても言葉の壁があるから難しいだろう。
だからFSXはこれでいい私にはこれで十分、アドオンも沢山あるし、FS2004もあった。どうしよう。
この記事についてブログを書く
« FSで初の自動操縦着陸。 | トップ | CLS A300 手動操縦... »
最新の画像もっと見る

MSFS」カテゴリの最新記事