大村おもちゃ病院

長崎県大村市のおもちゃ病院のドクターによる広報・記録です。

大村おもちゃ病院・いさはやおもちゃ病院・長崎おもちゃ病院 開院日のお知らせ

2017-11-21 16:24:24 | おもちゃ

大村おもちゃ病院の開院日のお知らせです。


平成29年(2017年)

12/02(土)13:00~16:30 (受付は16:00まで)
   大村市こどもセンター 多目的ホール

12/16(土)13:00~16:30 (受付は16:00まで)
   大村市こどもセンター 多目的ホール
   プラザおおむら 1F


長崎県内では他にも

・長崎おもちゃ病院 HP
          FACEBOOK


・諫早おもちゃ病院 HP
   諌早中央公民館
     毎月 第2水曜日 午前10時~午後3時30分(受付は午後3時まで)
   ビッグハートアエル
     毎月 第2、第4 土曜日の午前11時~午後3時30分(受付は午後3時まで)


11月25日(土) 子育て支援センタービッグハートアエル2階

12月9日(土) 子育て支援センタービッグハートアエル2階
12月13日(水) 諌早中央公民館
12月23日(土) お休みします

と、各地で開催しております。
(開催日時の漏れ、変更等がある場合がありますのでご了承ください)



ドクター全員、壊れたおもちゃを心を込めて修理いたします
是非一度持ち込んでみてください。

ドクター一同、心よりお待ちしております^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/11/18(土)大村おもちゃ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。