大村おもちゃ病院

長崎県大村市のおもちゃ病院のドクターによる広報・記録です。

2016/09/17(土) 大村おもちゃ病院 終了報告及び次回開催日

2016-09-17 18:32:40 | おもちゃ
いつもありがとうございます。


本日のおもちゃ病院は17件のおもちゃが持ち込まれました。
ありがとうございました^^

本日はプラザ大村でも開催しておりました。
広報が間違っており、申し訳ございませんでした。


次回の開催日は下記のとおりとなっております。


10/1(土)13:00~16:30 (受付は16:00まで)
    大村市こどもセンター 多目的ホール

  ※終了いたしました。

     

※修理受付のできないおもちゃ
 TVゲーム機、電子ゲーム、メーカー保証期間のあるもの、
 エアーガン、ナイフなど危険なおもちゃ、アンティークや
 プレミアのつく高額なおもちゃ、家電、時計など


壊れたおもちゃ動かなくなったおもちゃを心を込めて修理いたします。
まずは是非、一度おもちゃ病院へ持ち込んでみてください。

ドクター一同心よりお待ちしております^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/09/03(土) 大村おも... | トップ | 2016/10/01(土) 大村おも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。