デコアート大森画荘アートスクール日記

大森駅近くにある画材屋「大森画荘」の絵画教室のブログです。
(このブログはPC版の画像でご覧下さい)

クリスマスオーナメントを作ろう

2009-12-25 | ジュニア・各クラス共通共同制作
 
クリスマスツリーの飾りつけが終わったら、
いよいよ窓に吊るすオリジナルの飾りの制作です。
これは各クラスでひとつずつ、みんなで作り上げます。

ジュニアクラスでオリジナルで制作したフレームに
みんなで様々な飾りを作り、ひとつのオーナメントに仕上げます。


当教室オリジナルクリスマスオーナメントフレーム。¥3,990-にて販売


12月17日、まず木曜日クラスが完成。


続いて土曜日クラスも完成。


12月20日、日曜日クラス完成。
お店のウィンドウも大分賑やかになりました☆




12月22日、日曜日クラス、月曜日クラスも完成。


これで全クラス揃いました!!
今年も楽しいウィンドウディスプレイが出来ました。
年明けまで展示予定です。ぜひお近くにおいでの際は、ご覧下さい。
それぞれのクラスの個性が出ていてとても面白い作品に仕上がっています。


12月23日、月曜日クラスの工作が少し追加されました!!


12月24日、せっかくなので靴下の向きをきちんと揃えてみました。



ジュニアクラスのトップページに戻る
ブログトップページ

最新の画像もっと見る