百鳥の日々あれこれ

猫も犬も本も好き、日記メインでたまに小説かきます。

信じる

2017-07-13 18:51:21 | 百鳥のつれづれ日記
信じやすい方ですか?

といわれたら、そうでもないです。と答えたい。

でも信じやすい方なんだけど、

自分を信じる力がないから
とっても弱い

とっても頑張れない


信じる力

わたしを信じ他人を信じる力

親のこと信用できてないから
今に繋がってるのかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵と言われること | トップ | ナチュラルハイ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。