百鳥の日々あれこれ

猫も犬も本も好き、日記メインでたまに小説かきます。

気持ちせかせか

2017-07-15 08:19:04 | 百鳥のつれづれ日記
相変わらず落ち着きの戻らない百鳥です。

んー。
なんだかなぁ。

実家に帰ろうかなぁとも思ったんだけど、ドライブがね、きつくて。

いや、なんだかんだ理由つけるけど結局は古い考え方にからめとられるみたいでいやなんだよな。

だから帰りたくない。

一方的な押し付け。わたしの考え方を聞くことはない。親ってそんなもんか。

反抗期ってやつなのかなぁ。反抗期って重要なんだなぁ。


司会のお仕事が入ったんだけど、久しぶりに声出して練習して、いい感じって思って、パートナーにきいてもらったら、

声小さくてなにいってるかわからん


だと?!


気持ちはへなちょこになりました。
今日も練習してみます。

ヨガやるタイミングを完璧に失ってしまったー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いらいら | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。