百鳥の日々あれこれ

猫も犬も本も好き、日記メインでたまに小説かきます。

マドンナ

2016-12-10 11:26:14 | 百鳥のつれづれ日記
職場のマドンナっているじゃないですか。

あ、マドンナって響きさえ、古いのかしら。

とにかく、一目おかれて、近寄りがたくって、羨望の眼差しにさらされて、みたいな。

あれって、本当に才能だよね。

マドンナは

自覚してない人と自覚してやってる人といるじゃない。

誰かのものじゃあないのよね。
みんなのものだから、いいのよ。

だから一対一でもさらっとかわして必殺微笑み返し!

あー、最高だわ。

最近、髪型が本当にかわいくなくって女度が右下がり。

あれ?他は?

聞かないで(笑)

特に悪いところだけ、述べてみました。

今日は休日。最高!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家計簿 | トップ | さむうございます »

コメントを投稿

百鳥のつれづれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。