百鳥の日々あれこれ

猫も犬も本も好き、日記メインでたまに小説かきます。

家計簿

2016-12-10 11:09:27 | 百鳥のつれづれ日記
『暮らし上手の家計簿』エイ出版さんのを買いまして。

暮らしが書き込めるシンプルタイプ。
朝昼晩のごはん書き込めるのがいい!
価格もリーズナブル!500円!
こんなに安くていいのかしらって想うくらい。

楽しいよね。記録するの。

今は批判とか嫌いとか言っちゃうとすごく叩かれてしまう世の中ですが。

いいも悪いも人それぞれ。

好きも嫌いもOKな、個性カラフルな国に行きたいのう。
自分の足元が見えなくなったら、ぽーんと一人旅。

いいなぁ。
いきたいなぁ。

最近は特に悩みもなくて。

でも思い至ること少しあってほじくりかえして少し泣いた。

疲れすぎると寝る体力もないから寝れなくなる、と聞きました。
若いときはいつまでもだらだらできて、いつまでも眠っていられたのに。

今はそれ、ちょっと難しい。

体も動かしたいんだよなぁ。
ヨガとかフラメンコとか、素敵だなぁっておもうけど、体が億劫(笑)
これじゃ、一生なにもできないなぁ(笑)

音楽やってる仲間は、どんどん前進中。わたしも物書きがんばろー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらだら | トップ | マドンナ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。