百鳥の日々あれこれ

猫も犬も本も好き、日記メインでたまに小説かきます。

寂しさに気づいたら

2017-06-09 12:34:23 | 百鳥のつれづれ日記
からだの調子は、まあまあです

胃もそんなに悪くない

から、お昼はカップ焼きそば(笑)


パートナー、出張です。日曜から。
ひとりです。

四日間。


で、気がついた瞬間、しょぼーん。
あ、私すごくさみしくなってる。

あ、どうしよう。さみしい。

さみしいんだ、わたし。
しらなかった!


という発見!

さみしいって思っちゃいけない
と思っていたので

今素直にさみしい。と思える自分に
感動する。


さみしい。
さみしい。

でも、さみしい。って思える自分はグッド!

認めるとさみしいがしゅるしゅる消えていこうとするから不思議。

とりあえず、夕飯何にしよっかなぁ。

ぶり、かなぁ(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーグルト | トップ | 気持ちがとんだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。