酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

逃亡中

2017年06月27日 23時13分16秒 | 戯れ言
 逃亡中
 「男はがむしゃらに突っ走れ」だそうだ。

 下の娘が着なくなったので、
 自分の妹(娘にとっては叔母さん)にあげようかな、
 と言うので聞いてみたら「着る!」と返事書きた。

 妹は何から逃亡したいんだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダ菜園2017 | トップ | 漏れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

戯れ言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。