酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

逆走

2017年03月05日 22時15分57秒 | 病気とケガと病院と
 昨日は近所の整形外科へ行ってきた。

 10時くらいに行ったんだけど、
 いつも土曜日は混んでるのに、
 この日1階の待合室は空いてた。

 2階に上がって電気治療とか牽引とかをしてもらうんだけど。
 2階もいつもの土曜日ほどの人気はない。

 まぁ、利用する側にとっては都合が良いので、
 それほど待つこともなく、次々と資料が進んでいった。

 治療が済んで会計をするのに1階に降りてびっくり。
 椅子に座りきれずに立っている人もいて、
 50人は優に超えるほどの人がいる。

 自分が来たタイミングが良かったようだ。

 建物から外に出たら、救急車が止まってた。
 混んでるとはいえ、所詮は町医者。
 もっと設備の良い大きな病院へ、患者を移すようだ。

 こういうときにも、市の救急車が出てくれるんだね。

 サイレンは鳴らしてなかったから、さほど急ぐわけでもないだろうに、
 車が逆方向を向いて停まってるのが気になっただけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿