酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

猛暑

2017年08月09日 22時42分22秒 | 戯れ言
 いや~、暑かった。

 12時前に上司と車で出掛けたんだけど、
 いったん車を止めて、歩いて目的のビルを探し回る始末。

 あまりの暑さに倒れるかと思った。

 今日は朝から強い眠気と若干のめまいがあった。
 一昨日から飲み始めた新しい薬の副作用だと思う。

 書類(もちろん紙)にはんこを押すところを、
 間違ってクリアファイルの上にはんこを押すとか、
 変なチョンボばかりしてろくな一日じゃなかった。

 そんな中での青空。
 晴れて暑ければ太陽が恨めしく、
 雨が降って風が吹けば雲が恨めしい。 

 8月も3分の1が終わる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング | トップ | 通常営業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

戯れ言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。