酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

投石

2017年07月16日 23時34分59秒 | 戯れ言
 昨日実家に行くのに電車に乗ったら、
 大宮駅の次の駅で非常ベルが鳴り響いた。

 車内放送を聞くと
 「投石があった模様で、8号車の窓ガラスが割れている。」
 「8号車と隣の7号車の乗客は他の車両に写って欲しい。」
 と話している。

 30分ほど停車して出発し、
 途中駅で後から来た快速に乗り換えるときに撮った写真。
 

 とんでもないことをするヤツがいるもんだ。

 ニュースではけが人はいなかった様子。

 犯人を見つけ出して、相応の罰を受けさせるべきだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マックにて | トップ | 宇都宮駅の立ち食い蕎麦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

戯れ言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。