酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

越後湯沢に行ってきました ~その2~

2016年10月12日 21時50分37秒 | ズバリ「お酒」
 宿はペンション。
 仲間のうちの何人かが、若い時分に毎年スキーに来ていた宿。

 元々は一人が学生の時にバイトとスキーをしに来ていた宿だという。

 今回は建て直された宿での宿泊で、
 時分も含めて初回訪問のヤツも少なくない。

 入るとハロウィン。
 
 時期的に、そうなんだろね。

 昼食のBBQが終わったのが15時過ぎ。

 食堂へ案内されたのは18時半。
 


 食卓にはメニューとともにたくさんのパンが載っていた。
 


 パイと壺焼き。
 


 参加者のほとんどは昼食後部屋で寝てたから、
 食事のペースが遅い。


 ホタテとエビにスペアリブ。
 


 リンゴのケーキは食べきれずに隣のヤツにあげ、
 リンゴのゼリーはかろうじて食べた。
 


 パンが美味しくて、手を出したのが敗因かな。

 BBQでつぶれたヤツは復活してたけど、
 別なヤツが食事の途中でリタイヤしちゃった。

 酒?

 ワインを少し飲んだけど、
 誰も積極的には飲んでなかった。

 若くないんだよねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越後湯沢に行ってきました ... | トップ | 越後湯沢に行ってきました ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。