酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

肉フェス

2016年10月24日 08時24分49秒 | 戯れ言
 駅前の広場で、肉フェスをやっていた。
 肉料理を売るだけでなく、
 バンドの演奏もやっているらしく、
 変わった格好をした若い子が大勢いた。

 この日は用事があったので写真を撮ってその場を後にしたが、
 随分と良い値段の料理が多いようだった。

 システムとしては1枚600円の食券を買って、
 お店で好きな料理と引き替える。

 が、食券1枚で食べられる料理はあまりなかったらしい。
 ほとんどが食券2枚必要だったとか。

 量も少なかったらしく、
 まともに食べたら1万円かかるかもとの声もあった。

 自分は食べてないので何ともいえないが、
 この手のイベントをやるには、会場狭いんじゃないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿