酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

塩原キャンプ ~その5~

2017年09月21日 22時45分04秒 | ズバリ「お酒」
 那須岳を下りてキャンプ場へ戻り、夕飯の準備に掛かった。

 フライドチキンと、スペアリブのコーラ煮。
 
 ナンも準備したんだけど、上手くできなかった。

 コテージの中でくつろぐアン。
 中も外も、コテージを撮った写真はこれくらいしか無かった。

 最終日の朝は、トマトとツナ缶の炊き込みご飯。
 食べるときにはトマトをつぶしてかき混ぜる。
 味付けはキューブのコンソメのみ。
 想像していたよりも美味しかった。

 コテージの後ろを流れる箒川。
 
 下流に行くと鮎の梁漁なんかをしてる川。

 結構な水量があって、一晩中うるさかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩原キャンプ ~その4~ | トップ | 塩原キャンプ ~五色庵~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ズバリ「お酒」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。