酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

新潟帰りの夕食

2016年10月17日 23時44分43秒 | 外ご飯
 新潟から帰ってきた日の夕食は外で食べた。

 家族全員、何かの理由で疲れ切って寝ていて、
 夕食の準備をする気力が無かったから。

 出掛けた時間も遅かった。

 21時を過ぎて22時近かったかも。

 で、深夜営業をしている和風ファミレスへ行った。

 かみさんの分。


 上の娘の分。


 下の娘と自分は同じもの。


 入るもんだね。

 流石にビールは飲まなかったけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整形外科 | トップ | 中華の宴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。