◆◇◆たらこ日記◆◇◆

管理人【たらこ】が日々の出来事など書いてます^^
ぜひx0Z見てねェ((*´∀`))
メル友も募集中だよw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新あンまUてなLlU~・・・わら

2007-12-10 18:20:33 | Weblog
更新あンまUてませン!!わら

個人ホムペ作ッたンで來てね!!!!

コメントもよろしく!!!!


http://x62.peps.jp/yvho27


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

まぢやばいよ、、、

2007-11-29 20:06:59 | Weblog
ほンと得意な理科ですら、期末テスト点数最悪だッた、、、、

まぢ泣きそうだッたし、、、

もう評定あがんねえーわ。。。。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

テスト1日目だッたあ!!

2007-11-27 17:27:35 | Weblog
今日わ、社会・家庭科・技術・国語・音楽・美術だったー

みンな手ごたえどう・・・???

うち手ごたえなし!!わら

家庭科とか国語とか音楽とか技術とか終わってっかんね!?

まぢでえー・・・

なーンか今までで1番勉強してなかったよーな、、、

これでいいのか、受験生、、、、わら

1回取ってみたいなあー・・・

オール5!!!

現実見ろってなあ??わら

まぢ評定オール5だったら受験楽勝ぢゃあーン、、、

うちまぢで高校行けないかもー・・・



ってかあ、まぢ今日ブチった!!!(怒ったってねw)

なンなンだよ!!って話~

明日わ、数学・英語・理科・体育ー・・・

がンばろっと!!わら
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

テストだああー・・・・

2007-11-26 17:54:06 | Weblog
明日からテストだよー・・・

まぢねえ、明日からも最悪な日々だけどー

今日わまぢで最悪ーッてか凸つまンね!!!わら

友達と話してンのわぜえーンぜンおもろいよ??w

それ以外でねえ、、、、

まぢつまンないしー学校行きたくないし、、、

行く気失せンもン。。。。

(席替えした日くらいからあ??わら)

友達ならーわかる人いるべね??わら


はあ、、、、ため息しか出ないのよーっ 

恋(片思い)なンてなければすべてうまくいくのにねえー・・・



まあ!!明日わそーンな気持ち忘れちゃえw

うちにわ、KHMMMがいるからねえ♪

親友のゆリもねえーツ!!

みンな大好きよーツ♪わら
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

明日から学校凸

2007-11-25 19:32:36 | Weblog
明日から学校だねえー・・・

まあーテストが27,28日に迫っててねえ、、、

ほンと大変だよ、、、

勉強今がンばってンだっけえ~・・・

今回のテストは評定左右されるからまぢがンばンないと!!!!

ンぢゃあー同ぢ凸のみなさーン、明日また凸で会おーねえ!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

勉強・・・・Uた??わら

2007-11-23 21:44:23 | Weblog
今日から3連休だよ!?わら

ちゃーンと勉強したかあ??わら

うち30分しかやッてませーン!!わら

ンまあー勉強してなかったけどー

いっぱい遊んでまぢ楽しかったよーツ!!!

まあー今日遊んでわかったことわー・・・・

 






『体重落とさなきゃ!!』

ッてねえー・・・・


がンばろ!!!わら

投票お願いします!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

またまたやリます!!わら

2007-11-23 10:27:38 | Weblog
これからまた投票再開Uまーす!!!わら

なので、投票の協力よろUくお願いUます!!!


投票よろUくお願いします!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

やべえー!!!欲ULl-ツ!!!!!!!!

2007-11-22 18:10:32 | Weblog
もうねえーうち携帯1番欲しいけどー

それと同ぢくらい欲しい物ができた!!!!!

それわー・・・・・・







    




  シャネルの財布!!!!!!







今まぢ欲しいンだよねえ!!!!!

まぢ惚れたもン!!!!

でもなにーツ???

値段が5万!?6万!?9万!?10万!?

そンな買えねえーよ!!!!!ッて話!!!

まぢ欲しいのにー・・・・

高校でもバイトやンないうちにとってわ、ほンと夢の夢の話だよー・・・


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

やッほーLl!!!

2007-11-21 18:23:04 | Weblog
なンか最近うちのじいちあンとかおかしくなっちゃッて、おとといPCの回線全部取られちゃった。。。。

まぢ狂ッちゃったンだよー・・・・

でも!!昨日わもう機嫌直ってて普通のじいちあンに思った!!!!!!

それに、PC元に戻してもらったし!!!

まぢよかッたあー・・・・泣

メールできるよーになったし!!!!!!!!

でも、ほンとにメールしたい人とできないって状況なのねえー・・・

メールできたらまぢ最高なのになあーツ

まあーほンとにPC戻ってきてよかったあ!!!


今日ねえ、講演会が5,6時間目にあったあーわら

なンかー便器とか便所掃除についてものすンごく語らってたのよーツわら

でもその人すンごいおもしろくてさあーわら

ほンと笑っちまあーし!!

なンか元やンだったらしいー・・・わら

すっごいさわやか~な人なのに過去にわ元やンッてゆー事実があッたとか!!わら

まあー便器掃除わ心を磨くのよーツわら

便所掃除の人、ファーイト!!


講演会に來た先生からの豆知識ーツわら
 食事中の方わ読まないほーがいいよーツ??わら
 

 便器にう●●←がついてる時わ、「あリがとうーツ、あリがとーツ!」って思いながら掃除すると、簡単に取れるらしいよ??わら
 (あえてう●●の●をふたつにしてみたw)

 はいはいー、無駄な豆知識でしたーツ!!!わら

ンぢゃあーばいばあーい


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

体調回復ーツ!!!!↑↑

2007-11-18 20:21:53 | Weblog
熱も引いて喉も大丈夫だし体調回復♪

明日の学校も楽しみーツ!!

語リ好きなンですよーbb


それよリー・・・

2007ワールドカップバレーボール・男子見てる????

すごいおもろLlよbb

あのジャンプ力あリえなLlよ??わら

うち17番の越川ッて選手??

かっこLlLlよ!!

うちのマザーも好きらULl わら

まあーバレーおもろLlから見なねーツ!!わら

明日わ三者懇談だよー・・・

なンて言われるか怖Llわあ。。。

でも、三者懇談のおかげで勉強に力入るかもーツ!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あ゛ー・・・風邪気味、、、、

2007-11-17 23:07:04 | Weblog
喉痛ーい・・・頭痛ーい・・・・微熱だしー・・・

最近体調崩す人多いんだよねえー・・・・ハァ

月曜日は復活しないと!!!わら

今日わ短いけど、、、、ばいばあーい!わら
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ンー・・・微妙な日!!

2007-11-16 22:12:06 | Weblog
今日は、ちょっとテンション低めー・・・

バスケのシュートわ入らないしー・・・テストの点数わ悪いしー・・・・

それ以外にも原因は1つね。。。

昨日テストあって早速国語と数学渡されたよー・・・

国語はいつもどーり!!

数学わちょっと上がった!!!

でも、理科を自己採点して涙目になったからわら

んまあー前よりわ下がっちゃうわ、、、、


かおリ復活Uてきたね!!わら

健康にわ気をつけろよっ!!



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

テスト終わったよーっ!!!!汗

2007-11-15 20:20:04 | Weblog
今日も実力テストだった!!!

今回で4回目!!!!!かな???わら

実力テストは範囲でかいしー・・・・

もう・・・・



無理!!!!!!!

1ヵ月1回のペースで実力テストやるかンねえー・・・

ンまあー

1ヵ月に3個のテストよリわましか。。。。w

今日わテスト終わってちょっと一息って感じなンだけどー・・・

早速!!再来週に期末テストー・・・・・

受験生って辛いねっ

まぢでえええー・・・・・

肩いたーい


P.S かおリなンか休みだッたあ・・・

明日わ、ちゃンと治ったら來いよ!!

無理わ禁物!!!

マスク持参ねw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ホッカイロ!!

2007-11-12 21:24:37 | Weblog
もうホッカイロ学校に持参してますww

学校にいるときよりも、家に帰ってきた時のほうがあったかいのは不便、、、w

なにげ、でかいサイズのカイロわ初めてww

小さいのよりははるかにまし^^


寒かったら明日から中にスウェット着ていこーっかなあ♪

今日から三者懇談が始まったので、4時間目で終了ー

1時半??くらいには下校だよbb

うれしいけど、なーンかつまんない。。。

早すぎてね、、、

まあー早いおかげで寝る時間もできるしいいねbb

再放送の結婚できない男も見た^^

塚本かっけえー♪

でも、結婚はちっとショックだな、、、(ずいぶん前の話~)

明日の時間割結構いいのよw

それに早い下校なんて最高ぢゃん!?

で、水曜日休みでー

次の日テスト・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

テスト多すぎー・・・

がンばンないと、うち高校受かんないしなあー・・・ハァ

ンぢゃあ、勉強がンばろ!!

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

休日だけどー・・・

2007-11-10 17:50:45 | Weblog
今日は漢検があって、休日だけど7時45分に起きて学校へ登校しましたww

周りから見たら、『???』だよねーw

休日登校してんだもんさ~

まあー漢検あるっていって、昨日めっちゃ勉強やる気満々だったけど、結局バレー見て、睡魔に襲われて死亡。。。w

頭の中でわ「・・・朝やれば大丈夫だろうw」なんて思ってて、いっつも実践しないのうち流bb

まあー簡単に言えば、時間にルーズなのねーっw

こうゆううちだし、勉強しないの当たり前bb

学校行ってやろう!と思ってもだめだね。。。

学校いったらおしゃべりタイムの時間になっちゃってw

うちの後ろの席のやつわ、『カバンなし、学ランのポケットにシャーペン&消しゴムのみ』だしねwww

どんだけ~!!

はあー・・・さすがに勉強してないからしないとなあ、、、、

でも、未だに志望高校未定。。。。

やばいわ~・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加