大宮二中【昭和48年卒業】同窓会

茨城県常陸大宮市立第二中学校(当時:大宮町立)を、昭和48年に卒業した同窓会のブログです。

謹賀新年

2017-01-03 21:21:27 | 日記
 皆さん、明けましておめでとうございます。穏やかな三箇日、良いお正月をお過ごしのことと思います。今年は還暦を迎える年ですが、健康第一で一年を過ごしましょう。
 ところで次回の同窓会ですが、当初の予定を1年早めて今年の開催でもいいかなと考えています。常陸大宮市の施策(一人当たり2000円の補助)は魅力ですよね。早い時期に、幹事の皆さんと相談したいと考えています。
 私もそうですが、明日から仕事始めという人も多いと思います。休みボケに気を付けて頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐクリスマス! | トップ | 次回の同窓会、開催日決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。