大宮二中【昭和48年卒業】同窓会

茨城県常陸大宮市立第二中学校(当時:大宮町立)を、昭和48年に卒業した同窓会のブログです。

写真、発送しました!

2015-12-13 16:23:06 | 日記
 ブログに写真をアップした後、綿引浩之君と寺門宜衝君からデータやプリントで写真が届きました。宜衝君は自分でDPEに出して、個人別に封筒に入れて送ってくれました。二人からの写真も含めて全員分の仕分けが終わり、先ほどポストに投函しました。たぶん、火曜日には皆さんの手元に届くと思います。なお、私のプリンタの調子が悪くて、色ムラが出ているのが多数ありますがご勘弁ください
 先月22日に開催された同窓会ですが、私にとっては今日で一区切りがついた感じです。開催の案内ハガキの作成やブログへの写真アップなど、初めての事にチャレンジしました。自分のボケ防止にも役立っているのかなと...。では

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (阿久津政幸)
2015-12-14 23:52:11
順君幹事、ご苦労様でした。今回は、事情があり参加できませんでしたが、同窓会の写真は楽しく拝見させて頂きました。誰このおじさん、このおばさんの写真が多かったですが(笑)。一人一人の名前が添えられた写真を見て、それぞれ皆さん面影がありました。偶然街であっても、気づかなかったと思います。ブログも良くできていて、幹事の件も含め、順君だからできたことと思いました。同窓会の案内があって、久々に杉山徹君と新宿で飲み会をしました。今回は、徹君も欠席しましたが、次回は、是非、徹君と参加したいと思います。
それまで、順君はじめ、みなさん元気でいてください。
写真届きました (櫻井 文雄)
2015-12-16 17:19:34
昨日写真・会計報告届きました。
順君、何から何までお疲れ様でした。
次回まで体も頭も元気で頑張りましょう。
綿引浩之君と寺門宜衝君写真ありがとうございました。
写真届きました! (綿引 浩之)
2015-12-18 23:10:57
先日、割烹ちのね女性カメラマン撮影の「それなりに撮れてる?」集合写真が届きました。有難うございました。
よく見ると左から2番目に、何故か電話しているKさんの姿が。。(笑)
今回の再会が1年振りの方もいますが、数10年振りに会った方全員と少しでも話しをしたかったのですが、それが出来ませんでした。後悔です

参加者の皆さん、次回(3年後?)の再会を楽しみにしています。
それにしても長いな~~(溜息)

コメントを投稿