悠々と日々のお知らせ...

親しい友、懐かしい友との楽しい交流を綴ります。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しわす/二十七日 買い物を済ませ昼を食べに松屋へ~火曜日・・・

2016年12月27日 | 日記


年賀状 宛名書き 肩が凝る。

NHK”ためしてガッテン”で見た 筋膜リリース運動をやって、凝りをほぐす。

凝りが解れたと感じた途端に、強烈な空腹感にも襲われる。

ほんまかいな...と思われるが、キンマクリリースって凄いぞ!

肩や身体のあちこちが凝りやすいご仁には、救いの神の一人と言って間違いはない。

 
桶川市「松屋」

ご当地うどんの殿堂店、

最近インターネットなどで知られ始めて

わざわざ 遠方より喰いに来る輩が跡を絶たない。

今日も昼時だったので、店内はそんな客も含めて満席の状態であった。。。 

 

大盛のかけうどんを喰った。

かけうどんと言っても、汁には鶏肉などの具沢山。

此処では絶対に外せない、70円也の天婦羅も二つ添えた。掻き揚げと春菊、合計140円也。

香りの高い七味をタップリとかけ、

薬味のネギをドバっと乗っけて喰うのが、ワタクシ流の食べ方。

この店独特の濃い目のつゆは、いつだって労働者の味方だ。。。

身体が芯から温まって、元気が出たぜ...!

※さてさて 今年もわずか、 頑張ろうではないか

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しわす/二十五日 メリイクリ... | トップ | しわす/二十九日・鳩山町に「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む