現実の合気道独白

あるブログで合気道を幻想妄想武道と批判する記事を見た。まさにその通りとしか思えず、反論しようにも出来ぬ。情けなや合気道!

初めてのコメント、ありがとう

2017-02-11 15:03:13 | 日記
小生のじつにくだらないブログにコメントが、初めて届きました。

どうせ誰も読んではいないだろうと、かなり羽目をはずしたことばかりを書いていたが、少しは見てくれている人もいることを知り、ちょっと嬉しく思っている準高齢のジジィです。

また今回のコメントは大変勉強になりました。

なるほど、コンビニなどでは、万引きよりも内引きのほうが被害は甚大なんですね。

この知識は、コンビニに勤めたことのある人ならではのもの。

何事も体験しなければ、真実は見えて来ないものですね。

コメントしてくださった方、本当にありがとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。