大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

H28.10.23 卒部式

2016年10月28日 | 学校行事

昼間の親子試合を終え 夕方からは徳島市内で

卒部式が行われました。

 

卒部証書授与

 

会長のバトンタッチ

3人いつまでも仲良く、良き相談相手で!

 

母の愛情と努力のお蔭で 3選手 立派に卒部出来ました

お疲れ様でした。

 

 

 

 

新キャプテンから 卒部生へ

卒部生から 後輩たちへ

最後に 白川新会長の 1,2,3 ダ~~でまとめていただきました。

 

 

これで6年生3人 卒部となりました。

大松少年野球部に入部した時期も 野球を始めたきっかけも

違ったであろう3人が 一緒に卒部します 

そして一緒に 大松少年野球部OBになります

いつまでもこの出会いを大切に支えあってください。

良い思い出を ありがとう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H28.10.23 親子試合 | トップ | 28.10.29 富岡新人大会 初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事