大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

28.9.10 ノヴィル大会 2日目

2016年09月18日 | 公式試合 風景

 

ノヴィル大会 2日目 旧牟岐小学校で日和佐バロンズさんと対戦です!

思い出のある 懐かしのグラウンドで この日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 5-0 2回戦突破!

投手、守備共に安定し 打線がつながり3回戦へ進むことが出来ました!

 

続いての対戦相手は 八万南少年野球部 毎年お世話になっていますが

今年初めての対戦です!

 

 

 

 

 

 

取って取られてのシーソーゲームでしたが、強力打線の八南!4回に突き放されましたが

6年生最後の大会 このままでは終われません!

最終回に4点差を追いつき 設定ゲームへ 設定でも 3-3の同点で 最終じゃんけん勝負へ!

惜しくもじゃんけんで負けてしまい ゲームセット!

最後の最後に6年生の意地と頑張りを見せてもらいました。

なかなか結果が出ない日々が続き周りからのプレッシャーと 自分自身と戦いながら

チームを引っ張り 大松グラウンドで最後まで努力してくれました。

3人の頑張りと 後輩たちへの優しさが チームを一つにまとめてくれました。

6年生のお蔭で また一つ大松少年野球部が成長できたように思います。

1年間 苦しんだり 悩んだことが多かったと思いますが 3人にとっても チームにとっても

良い時間が過ごせたと思います。

1年間 本当にありがとう!  お疲れさん!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28.9.3 ノヴィル大会 | トップ | 28.9.25 富岡B大会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (10)
2016-09-18 13:07:48
楽しかったです。 投げれず打てず悩んだ時もあったけどいつも笑顔で迎えてくれた仲間、監督、コーチ。
僕が野球を続けれたのは、皆のお陰です。
ありがとうございました。
ありがとうございました。 (新10)
2016-09-18 20:07:02
六年生の皆さん、いままでお世話になりました。少しでも、六年生と一緒に試合をしたかったけど、最後じゃんけんで負けてとても悔しかったです。今度は、僕たちがチームを引っ張っていくので、練習や試合にきてください。

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事