大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

29.3.19 沖洲潮風大会

2017年03月20日 | 公式試合 風景

3/19 真新しいグラウンドで沖洲潮風大会が開催されました!

初戦の相手は 高川原ファイターズ!

 

 

 

 

 

 

 

結果初戦敗退!

接戦まで持ち込み 粘り強くなりましたが 最後は設定ゲームで負けました!

集中力は高まりました 次は上手に緊張感と向き合えるように普段の練習で

取り組んでいきましょう!

大会関係者の皆様 朝早くからお世話になりました。

 

次は マクド頑張るぞ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29.3.11 マクドナルド・トー... | トップ | 29.3.20 マクドナルド・トー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む