大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

29.5.3 第39回松茂大会 初日・2日目

2017年05月05日 | 公式試合 風景

ゴールデンウィーク初日 松茂大会に参加してきました!

 

 

前年度 B大会優勝で 優勝旗を返還してきました!

 

初戦の相手は 板東野球スポーツ少年団!

 

 

 

結果初戦突破!

先制点 追加点と得点を重ねますが 最終回に同点に追いつかれ設定ゲームへ

設定で何とか逃げ切ることができました。

 

2回戦 石井クラブスポーツ少年団!

 

 

 

 

 

 

結果 2回戦突破!

何とか打線がつながり勝利することが出来ました。

3回戦 国府少年野球クラブ!

 

 

 

 

 

 

結果 3回戦敗退。

初回 いい流れで得点するも あっさり逆転され その後は守備の乱れから

まったく立て直すことが出来ず 大量失点。

この負けを忘れることなく 今後の練習に取り組んでください。

大会関係者の皆様の 対戦相手の皆様 お世話になりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29.4.29 松茂B大会 | トップ | 29.5.5 第44回 阿南大会 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事