大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

29.8.5 阿波おどりカップ 2回戦

2017年08月05日 | 公式試合 風景

鳴門オロナミンC球場にて 2回戦が行われました!

 

対戦相手は 奈良県代表 河合フレンズさん!

 

 

この大会で 徳島県代表として 一緒に出場した 南井上少年野球部の皆さんが

応援に駆けつけてくれました!

 

得点を取ると 阿波踊りで盛り上げてくれました!

暑い中 力強い応援 励みになりました!

南井上少年野球部選手の皆様 佐藤監督 保護者の皆様 本当にありがとうございました!

 

 

 

結果は残念ながら負けてしまいましたが

選手たちはよく頑張りました!

今までの頑張りが実った 充実した 野球漬けの日々でした!

残りの大会 結果を気にせず 純粋に 仲間と共に野球を楽しんでください!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29.8.4 阿波おどりカップ 1... | トップ | 29.8.6 王座決定戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事