おおまさ師匠のオカズ釣り

猫の額程の庭で野菜を作り
晩酌のオカズを釣りに山に海にお遊びの日々です

イカ撃沈

2016年06月23日 | Weblog

近くの漁港で、常連さんにあんた鯵食べるんかとチャチャ入れられながら鯵を釣り

夜釣りのポイントへ、早めに到着安全便利な波止へここで鯵が釣れると楽なのにと ぼやきながら

24時まで頑張るとは予想外 イカ居りませんでした

活餌えの反応は一回浮きがしもる、合わすごっん竿たてるまもなくプッン

後はガシラのみで終了

今晩の、だれやめ(方言で疲れを取るための晩酌)のアクアパッッアに成りました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国のコージです (kouji)
2016-06-28 08:29:02
大変ご無沙汰しています。
お元気ですか?
まだバイクも乗っていらっしゃるのでしょうか^^

自分は去年左手首手術のため目下バイクは
禁止状態です。
(乗れないので売ってしまいました・・・)

このHPですが、もし元VOCのおやっさんでなければ
ごめんなさい。
自分の思い違いなので削除してください。
ご無沙汰 (おおまさ)
2016-07-07 05:53:26
正解です
手首の骨折大変でしたね
私もこちらへ帰郷前に京都で右折の車とバイクで衝突手の骨折りました

その時のTw全損でバイク乗り子供に禁止🈲され
今ではワンボックスに鍋釜積んで遊んでます
香川の田浦キャンプ場数回、四国は夏にカルストに涼みに行きます
何処かで会えると良いですね。

コメントを投稿