おおまさ師匠のオカズ釣り

猫の額程の庭で野菜を作り
晩酌のオカズを釣りに山に海にお遊びの日々です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イプシロン

2016年12月20日 | Weblog

今日、21時にイプシロンの打ち上げが

内之浦で夏は、雷かなんかで中止で

見逃したので、仕事終わりに直行45分で

内之浦に到着

LAWSONで🍢と餃子 焼酎は車に常備

早速温泉かなえの湯、しかし21時迄時間が有り過ぎる、漁港の駐車場300円

何時もは止め放題無料なのに、

今日は沢山儲け過ぎや

しかし、数年に一度位良いかなとアホな事考えて、時間潰し飲んだら車の移動が

出来んし、困った困ったこまどり姉妹

後、30分でロケットが

明日は雨なので暖かい

パンいちで 

ブログ書いたのお初つです。

イプシロン見たら筋向かいの車中泊出来る所に移動後、一人居酒屋やります。

明日早起き朝風呂入ってから仕事行きます。

わしの、イプシロン(≧▽≦)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の思いで | トップ | クリボッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL