愛犬アクアとのんびりした日々

田舎での、愛犬との何気ない日々の気付きなんかを日記のようにつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜の季節(^^♪

2017-04-19 13:50:18 | 日記
こんにちは(*'ω'*)

すっかり暖かくなって、桜がもう散り始めていてちょっぴりさびしくもあります…

あっという間に、コートのいらない気候になっていて、いつの間に???という感じです(◎_◎;)

我が家では、子供たちは小学校一年生と、中学校一年生になりました。

幼稚園の卒園式、小学校の卒業式、小学校の入学式に中学校の入学式と、本当に忙しい日々が続いて、やっと少し落ち着いてきました(^^)/

子供達も、少しずつ新しい学校生活にも慣れてきて、ほっと一安心ですが、何だか気疲れもあるのか、どっと疲れが出てきている私です。

落ち着いて、子供たちの写真なんかを見ていたら、あーこんなに成長したんだなーなんて、有難いような寂しいような子持ちになりますね。

子供の成長って、本当に親にっとっては宝物です!

ところで、春になれば我が家ではお弁当を持って、公園に行ったり、BBQをしたりして楽しむことが多くなります。

そんなご家庭も多いかな( *´艸`)

夏には、やっぱり海へ行くのが恒例行事でして。うちは息子2人がいますので、夏には必ず海へいくし、屋外で遊ぶのがほとんどなんですよね~

昔はそれほど気にしていなかったけど、やっぱりムダ毛は気になります(◎_◎;)

そろそろ、私も永久脱毛とか、考えてみようかな?なんて思っています。

だって、一生剃り続けると思うと、何だかなーって。

ちょっと調べていると、私の住んでいる地域でも通いやすい安心の脱毛サロンを見つけました(#^.^#)

こちのサイト➡大阪・東大阪市で安心して行ける信頼の脱毛サロンは?調べてみました。


私の住んでいる地域や、大阪市内の方や、東大阪市にお住まいの方からも、通いやすいし安心して通えそうなサロンだなと思いました(#^.^#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シミが…( 一一) | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。