ウツと犬と散歩

ウツウツ、テクテクの毎日をポツポツ書いています

ホンモノ

2017-06-22 | ウツ
犬の散歩の公園でときどき会う女の子、20代前半。
距離の取り方の難しい人だなとずっと思っていたのですが、じつは双極性障害を患っていることが判明。

 私、躁鬱で何度も入院しています!
 松沢病院です!

唐突なカミングアウトに一同 「へ?」

 フラフープダイエット
 私、これでやせたんですよ!

やにわに上着を脱ぐと、スポーツブラみたいなの一丁でフラフープし始めるでは。
住宅街の公園で、若い女性が半裸でフラフープって・・・
犬のオジサンとオバサンは目が点です。


さすがホンモノの躁は違いますね。
私の微躁とはケタ違いの迫力。

でも彼女、ウツ転したときに「なんてことやっちまったんだ」と死にたくなったりしないかな。
オバサンはちょっと心配しています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 決められない | トップ | そっくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。