ウツと犬と散歩

ウツウツ、テクテクの毎日をポツポツ書いています

墓問題 なぜ

2017-07-10 | 
ダンナの弟から返事がきました。
お墓についてです。
GWにダンナとその弟で話し合いの席を持ちました。

 手近なところにお墓を見つけましょう
 でも、マンション方式じゃない、ふつうのお寺にあるお墓

弟は妻と相談して、この結論に至ったらしいのだけど・・・
う~~~ん、それ、最悪の選択かと。

ダンナの父親には兄がいたけれどすでに亡くなっていて、その子供はすでに自分たちの墓を持っていて
私たち夫婦は子供なし
ダンナの弟夫婦には娘がひとりだけ。

将来弟の娘が墓問題をひとりで抱えることにならないように
今私達がかたをつけてしまおうという話だったはずなのですが
弟案だと、お金も手間もかかるのに問題解決から遠のくことになるのだけど。。。

う~~~~ん 意味分からん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月 | トップ | 墓問題 教育 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。