ウツと犬と散歩

ウツウツ、テクテクの毎日をポツポツ書いています

風邪 足踏み中

2016-10-28 | つぶやき
血液検査の結果が出ました。
結局マイコプラズマ肺炎ではなく、気管支肺炎というものだそう。

今飲んでいるアベロックスという薬はどちらにも効くらしく、変更せずもう4日分が追加となりました。

 4日飲んでまだ咳が出るようだったらまた来てね~

前半処方されていた抗生剤と今飲んでいる抗菌剤のアベロックス。
すでに10日近くなるのでそろそろ終わりにしたいなーと思っているのですが・・・
毎朝繰り返すゲボゲボ。
もうしばらくは継続するしかないのかな。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 風邪 悪化 | トップ | 風邪 もう少し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。