或る男の小遣い帳

小遣い帳。買い物日記。スナップ写真。
満足している時は何も言わず、気に入らないと毒を吐く。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

光の中

2008年10月17日 23時23分18秒 | 写真日記
nikon F100/ai nikkor 50mm f1.2/hujichrome provia 400x
 函館日帰り旅行の写真をアルバムにしてみました。→ http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumTop.asp?key=1283076&un=127296&m=0 ニコンオンラインアルバムです。できるだけポジの色合いを忠実に再現したつもりです。この写真はうまく再現できなかったので、思いっきりいじってみました。アルバムの一番最後に入れています。

 ヤフーにこんな記事が載っていた→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000002-jct-soci 「こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到 ネットでは販売中止反対の署名活動」だそうだ。調子に乗って蒟蒻ゼリーを危険なんて書いてある記事も見かけたが、完璧に安全な食べ物があったら教えてくれってカンジだ。
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館山と麓 | トップ | 桃洞 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε= (  *  ) ゜,_・・゜)<おはよう御座います (秋田花子)
2008-10-18 08:01:54
函館は日帰り旅行は無理だと思ってましたが、日帰りで行けると一つ感心しました
この日は、何時に自宅に戻りましたか?
Unknown (ёたんたんё)
2008-10-18 18:51:44
アルバム見ました^^
素敵ですね。今回アップの『光の中』も
キレイですが、私的には鳥居のある写真、
好きです^^

蒟蒻畑事件には、私もびっくりです。
たしかに弾力性あるからキケンかもしれないけど
だからこそ、袋に注意書きまでされているのにね。

販売一時中止って、ちょっと淋しいですよね。。



Unknown (すだれ)
2008-10-19 00:29:34
秋田花子さん
帰りは函館発4時50分頃で、青森着が6時40分頃。青森からは自家用車です。参考になるでしょうか。

たんたんさん
蒟蒻畑って何気にカロリー高いし
めったに食べないものなんですけど、
製造停止といわれると食べたくなるものですね。
ちなみに、鳥居の写真に写っている人は全部外国人観光客ですw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む