「東濃リニア通信」    <東濃リニアを考える会>

国土交通省がJR東海のリニア中央新幹線計画を認可しました。このとんでもない暴挙は、必ず歴史が証明します。

「本山残土候補地は前途多難」 (南信リニア通信)  「森林組合総代会は『無効』」 (読売新聞)

2017年05月12日 06時40分51秒 | 日記
 おはようございます。
 5月11日の「南信リニア通信」の記事をリンクさせていただきます。
    「ここをクリック」
 5月3日の「読売新聞・中南信版」の記事を「南信リニア通信」から転載させていただきます。

 今日の「しんぶん赤旗」の記事を紹介させていただきます。

 前の記事に開催日がなかったので、調べましたら「信毎web」に次のような記事がありました。

                                  以  上
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「リニア工事の住民通知は前... | トップ | 「リニアは今:トンネル掘削... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国=死国から蘇りました (柴橋)
2017-05-13 22:13:50
 ここ数日、お迎えが来たような体調で浄化を続けていたのですが、昨日は朝から「食え!たんと食え!」とばかりに、伊勢の赤福をたらふく食べさせられている感覚に、食事が充分に摂れないのに胃がもたれて困りました。
 本日は先月から楽しみにしていた地域包括ケアの将来について、四国からいらした四国医療産業研究所 所長の櫃本 真聿(ひつもと しんいち)氏の講演会に行って来たのですが、目的はお話だけでなく、伊方原発を稼動させ、生死の境を彷徨いながら、どうやって全国に元気高齢者の活用を指南しようとしているのか、確かめるためでした。
 お会いするとまさに死国パワーという感じで、生死を超えたパワフルさで怪気炎を上げておられたのですが、私の中ではイスラムが反応しており、四国はイスラム教やパレスチナ、アシュケナージユダヤ人問題などの本当の起源であろうと感じられました。
 帰宅して休んでいると、赤ちゃんが這い出してきて、母乳を飲んでいるのが浮かんだので、遺棄されて暗黒化し、世界中で紛争を起こしてきたヒルコの養育がようやく始まったと感じました。夕方には体調もだいぶよくなり、黄泉の国から帰還した感覚があります。
 原発やリニアももう、作る理由がないのではないかと思いますが、どうなるでしょうか。

   
メキシコのピラミッドに拉致監禁されました (柴橋)
2017-05-14 18:53:54
 昨夜は、巨大なメキシコのピラミッドのエレベーターのように自在に動く、クリスタルで出来た密室にいきなり閉じ込められ、エンキ神に外から、「表に出すな」とか言われ、「養育されたい!養育されたい!」「リニアで就職♪リニアで就職♪」と囃し立てるような声が聞え、どうにも止まらない感じで、何をされるのだろうと慄いていると、エンキ神は地球の大深度地下にあたる部分の水脈をじっくり見ており、リニアを作ることができるか思案しているようでした。そりゃ、ピラミッドや付随する地下道、地下室などを作った神が検証するなら間違いないのかも知れません。ほどなくして「わかった」と、銀河が渦を巻き、明るく光を放ったかと思うと解放されました。
 また、何か覚醒するものがあったのか「覚せい剤♪」と闇製造・流通ルートでも判明したのか、嬉しそうではありました。
 闇というのは、光が当たるのを待っているのだなあ、とブラックホールのような法案を嬉々としてポンポン出す自民党や、専門家による養育が必要なJR東海のリニア推進派の動きを見ているとつくづく感じます。
メキシコのピラミッドに拉致監禁されました (柴橋)
2017-05-14 18:54:10
 昨夜は、巨大なメキシコのピラミッドのエレベーターのように自在に動く、クリスタルで出来た密室にいきなり閉じ込められ、エンキ神に外から、「表に出すな」とか言われ、「養育されたい!養育されたい!」「リニアで就職♪リニアで就職♪」と囃し立てるような声が聞え、どうにも止まらない感じで、何をされるのだろうと慄いていると、エンキ神は地球の大深度地下にあたる部分の水脈をじっくり見ており、リニアを作ることができるか思案しているようでした。そりゃ、ピラミッドや付随する地下道、地下室などを作った神が検証するなら間違いないのかも知れません。ほどなくして「わかった」と、銀河が渦を巻き、明るく光を放ったかと思うと解放されました。
 また、何か覚醒するものがあったのか「覚せい剤♪」と闇製造・流通ルートでも判明したのか、嬉しそうではありました。
 闇というのは、光が当たるのを待っているのだなあ、とブラックホールのような法案を嬉々としてポンポン出す自民党や、専門家による養育が必要なJR東海のリニア推進派の動きを見ているとつくづく感じます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。