「東濃リニア通信」    <東濃リニアを考える会>

国土交通省がJR東海のリニア中央新幹線計画を認可しました。このとんでもない暴挙は、必ず歴史が証明します。

JR東海の株主総会に合わせ 「街宣・チラシ配布行動」を展開!

2014年06月24日 14時02分18秒 | 日記
 こんにちは。
 今日、10時からJR東海の株主総会が名古屋駅マリオットアソシアホテルで開催されました。
 それに合わせて、 「リニアを問う・愛知市民ネット」が計画してくれた「街宣・チラシ配布行動」に、私たちも仲間と一緒に参加してきました。
 名古屋駅前の車道に街宣車を停め、9時15分から愛知市民ネットの小林代表等の力強い演説に合わせて、チラシ配布を行いました。
 JR東海は、警備員と管理者を大量に動員し威圧的にこの行動を監視していました。
 中京テレビが取材していました。10時30分に予定のチラシ配布と街宣を終えました。

       
 今日、配布したのは「リニア新幹線沿線住民ネットワーク」作成の意見広告チラシと6月28日に開催する「リニア市民講座in名古屋PART4」の案内チラシです。
                        以  上
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リニアを考える岐阜県民ネ... | トップ | 「地方発『リニア計画問題山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事