大きな流れの中で

つながっている不思議な世界

元気いっぱい

2017-04-05 23:50:10 | 思ったままに





ずっとずっと続いていく。





生命は、終わったことって、一度もない。




ここで終わりってとこ、どこにもない。




そして




常に新鮮で、ぴっちぴち




どこを切り取っても、そこはいつも、ぴっちぴち




何度だってやり直せる




いつからだってやり直せる。




「わたし」はそう思えないけど




どうしてもね、記憶とか不安とか、そんなこんなが沸いてきちゃうけど




生命は、いつだって元気いっぱい




「わたし」に宿っているものは




どこでも、いつでも、元気いっぱい。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒にあはは | トップ | そのとっても深いところにあ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2017-04-13 11:07:49
何度だってやり直せる

いつからだってやり直せる。

takeo さんのメッセージに、大っきな希望を感じます。
そうなんです。 (takeo)
2017-04-13 17:38:26
ゆうさま



コメントありがとうございました。(^^)/


そう、だから安心して、大きなものにゆだねちゃっていいんです。
ちゃんと運んでくれますから。


ありがとうございました。


takeo

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。