大きな流れの中で

つながっている不思議な世界

リアルに広がっている。

2017-01-25 22:35:10 | 思ったままに
ここには



あるだけじゃなくて



本当は、ないもある。



「わたし」は、さもあるように思えるけど、さも生きているように思えるけど



一方では、なかったりもする。



目を閉じると、いろいろ沸いてくる思いがあって



あーしたい、こーしなきゃ



あれ食べたい、あれが好き



あれできていない、これもできていない



それは、とってもリアルに思えるし、それはリアルに現実を作り出してはいるんだけど



その一方で



まったく、つながっちゃっている世界もそこにはあって



「わたし」と「わたし」じゃないの区別のない



そういう「わたし」と呼べる、分かれたものが存在しない



そんな世界も広がっている。



それは同じように、今、リアルにここに広がっている。



それは、なんだか、ホッとしちゃうような



もうなんだか、ふにゃふにゃになってしまうような



そんな世界が



実は今、リアルに、ここに広がっている。




本当は、目の前に、あると同時に広がっている。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度も何度も確かめて | トップ | そのシンプルな事実に気づいて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。