大きな流れの中で

つながっている不思議な世界

そんな感じになってみる

2017-01-30 21:35:10 | 思ったままに
ほんの一瞬



目を閉じて



つながっていて、よかったなぁ、って思ってみる。



あぁ、つながっていて、本当、よかったぁ、って。



今日、いろいろとあったとしても



今、いろいろとあったにしても



つながっていて、本当、よかったなぁ、って。



「わたし」というフィルターを通さずに、そんな風に思ってみる。



ただ、目を閉じて



つながっているから、大丈夫だ



そう思ってみる。



あぁ、あのきれいな夕焼け



あれ、つながっていたのかぁ



あれ、今日1日もがんばったね、って言っていたのかぁ



そんな感じになってみる。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなつながっていく | トップ | 優しい音色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。