大きな流れの中で

つながっている不思議な世界

ほんのちょっと先にあるもの

2017-03-20 21:57:10 | 思ったままに




その、思考の届かない、ほんのちょっと先に




アタマの中でで繰り広げられるストーリーの、ほんのちょっと外に




光が、ある。




区別できないもの、そこにある。




そこで、ごろんと横になって、うたた寝している。




とっても気持ちよさそうに




本当は




今も、目の前にあって




いつも、それ見ていて




ずっとそれが広がっているんだけど




区別しちゃうから




思考が、光、分けちゃうから





なかなか、ここから見えるってないんだけど




でも



それ、つながっていて




見えなくても、そのうたた寝のような気持ちよさ、つながっている。





最初から、光でつながっていて




そうそう




最初から、みんな救われている。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見ている空間のあらゆるところに | トップ | 第二の生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。