大きな流れの中で

つながっている不思議な世界

76

2016-09-15 21:40:10 | 思ったままに
その世界、すべてのものがつながっているところの世界から



76という数字が浮かんできた。



なんだろう?76



思い当たることは何もないし



数字なのか、はたまた記号なのか、それとも何かの文字なのか、どれも思い当たるものが全くない。



なんだろう?76



どんな形で目の前に現れてくるのかな?



ちょっと、はにかんでいたりもして。いやいや、自信たっぷり、俺ですって感じかな?



わからない、けど



愉快な感じだといいな。ちょっと、ぷっ、て感じなやつだといいな。



76


みんなにわかるやつだといいな。



みんなここでつながっている



それがわかるやつだと、ほんとにいいな。





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ、そうだった。 | トップ | ただ、どうしてかそう見えな... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤タオル)
2016-09-18 19:36:51
76 ですか?

7月6日?

1976年?

何でしょうね。
私は 39 というのが浮かびます。(^^)
ありがとうございます。 (takeo)
2016-09-18 20:50:38
赤タオルさま


コメントありがとうございました。
m(_ _)m


月日や年と関係するものなんでしょうかね。
今のところ、こちらにはそれらしいものはやってきてなくて・・・・。

早くお伝えしたいのですが・・・・。

39はなんでしょうね?

3も9も似ているような数字で面白いです。
メッセージ的なものなのか何なのか・・・
楽しみですね。

ありがとうございました。

takeo
Unknown (赤タオル)
2016-09-27 01:01:31
日常的にメッセージが届いているようですが、76 の関係はその後何かありました?(^_^)

なろー ですか?(笑)

別に何もなくても構いませんが、スピリチュアルブログだと、何の根拠もないものでも書けてしまうので、思わせ振りなことにもなりがちです。

当人はワンネス感覚でふわふわ幸せな気持ちでいるんでしょうから、いいですが

まあ、その後の経過報告でも頂ければありがたいですね。メッセージの内容とかね。(^^)

でも私たちには関係のないことなんでしょうね。(^_^;
すみません・・・ (takeo)
2016-09-27 20:38:28
赤タオルさま


コメントありがとうございました。


仰る通りですね。
すみません・・・・・

普段は、いろいろとつながってくるのですが、今回は、これまでのところ、ふとしたときに見る、タブレットのバッテリーが、76%だったくらいしかなくて・・・・

今のところ、これといってお知らせするものがありません。

出てきたときには、お知らせいたしますので。


ありがとうございました。


takeo
Unknown (chie)
2016-09-30 22:19:08
76=南無(なむ)=明け渡し

ですか?
ありがとうございます。 (takeo)
2016-09-30 23:20:21
Chieさま

コメントありがとうございました。

むむ、南無ですか!
読み方できましたね。

明け渡しかぁ

ちょうど、今日(9/30)の記事もそんな内容でしたし。

76も、もう明け渡したほうがいいのかもしれませんね。

ありがとうございました。

takeo

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。