大きな流れの中で

つながっている不思議な世界

まっすぐじゃなかったのね

2017-03-15 22:46:10 | 思ったままに





わたしは




その身体の中




時間を、1,2,3と感じている。



おぎゃーってなってから、ずっと



1,2,3って感じている。



まっすぐに、ときがすすんでいくって感じている。



そんなの当たり前だ、って思っている。



ただ、よーく見ると



起きていること



よーく見てみると




実は、先のこと、前とつながっていることがわかる。



前に、意味もなく思ったこと、いま、起きていること思っていたんだな、ってことがわかる。





時間は、ずっとここにいる、ってこと




本当は、0という数字、その線上を回っている、ってことが、わかってくる。



それは、最初、受け入れられないうちは、外に見えて



予言者とか、霊能者とか、占いとか



そういうものを通して教えてくれる。




受け入れられてくると




それは、その身体の中に見えてくる。




その中に、つながっている、ってことが、見えてくる。




安心だったのかぁ、ってことが、その中に、見えてくる。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく、それだった | トップ | その輪の中に、みんないる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。