大きな流れの中で

つながっている不思議な世界

そのまんまに眺めている

2017-05-19 00:20:10 | 思ったままに




ほんの少しの間



ただぼーっと



「わたし」といういろいろなものが詰まった、そのフィルターを通さずに、目の前を眺めている。



なんにも思い浮かべずに



なんにも決めたりしない。



なにかと比較したりせず



先のこととか考えたりもしない。



ふーーっと息を吐いて、目の前を眺めている。




力を入れずに、眺めている。





ありのままの「次」が向こうから、ほらほら、こっちだよ、って手を振っているのを




へぇ、って相槌打ちながら




力を入れずに、そのまんまに眺めている。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「神さま」の思いの中でゴロ... | トップ | 苦しいと思っている「わたし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。