こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

アン家の 抜け毛対策!U^ェ^U

2017年05月20日 00時29分50秒 | 日記

今日は 8797歩 歩いたアンママです、ブヒ



では、ブログに( ´▽`)

春になり わんこの皆さんの毛のはえかわりの季節がやってきました。

大きな子が4頭いるので 年がら年中 抜け毛と戦ってるアン家ですが

今日は 前から気になっていた新しい新兵器を使ってみました








KONG製品 コング ラバーブラシです!

これ 長毛犬にも 短毛犬にも使えるらしいんだけど本当かな・・・

ゴールデンも ラブもいるうちにはピッタリの商品やんって思いながらも半信半疑で。

でもラバーなので優しい刺激のマッサージ効果もあって気持ちよさそう 




ただいま ラブラドールチックなアンちゃん

短毛犬の抜け毛 取れる取れる




横で長毛犬のスイーティが

次は私の番って並んで(笑)




みぬちゃん アンちゃんといて スイーティといて 大忙し(笑)

説明通り 長毛のスイーティの毛も 袋いっぱい取れたよ



この気持ちよさそうなお顔





抜け毛の多い ベリーも

これ おもしろいほどよく取れる

いつもはファーミネーターご愛用だったけど

このラバーブラシ わんこの皆さんも私も とっても気に入りました



ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃに リメイク U^ェ^U | トップ | アン家の プール開き! U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。